毎日が幸せ♡ コンシェルジュ
ミス♡グレイです。


ご訪問頂き ありがとうございます。


ナチュラルルール 当たり前の法則

の 考え方でいくとですね


悩みや問題を 引き起こしたのは 
まぎれもなく 自分自身だからです。

なぜなら
悩みや心配を引き起こす元となる心配事
「ああなったらどうしよう こうなったらどうしよう」って 
無意識に考えてしまっている事が多いからです。
無意識に習慣で そういう考えに陥ってしまっている・・・
怖いですよね~

だって
意識していようが
無意識でいようが
悩みや問題を考えるのが当たり前になっているって怖くないですか??

そこでです

悩みや問題に遭遇した時自分が無意識に不安なことを考えていたって気付けたら
そこを変えれば良いだけのことなのです。

「教えてくれて ありがとう。
自分が不安な事ばっかり考えていたから 
それが当たり前になってしまって起きてしまったのね。
じゃあ
次は 起きちゃった悩みや問題がスッキリ片付いちゃって良かった~って
考えてみれば良いのね」
って こんなふうに思い直してみてください

最初は 中々できないかもしれません。