とても有意義な

1日になりました


私よりもずっと

関係者の皆さんや

チームのみんなが

喜んでいたので

やって良かったなと思います
















夜の本気ダンス西田さん

バックドロップシンデレラ渉さん

EGG BRAIN ジョーイさんうっちーさん

KNOCK OUT MONKEY dEnkAさん

AIRFLIP ぐっちさん(with りんたろーくん)


本当に皆さん

快く写真撮ってくれました




載せれないけど


ベガスのsoくん

マイファスなおきさん

ロットンひろしさん


とも写真撮ってもらって

たくさん話させてもらって

第1線で活躍し続ける人達と

触れ合えることが

なによりの刺激になりました



私はバンドがすんごい好きとか

フェス行きまくってたキッズだとか

そういうわけではないのですが

あんなにもパワーを持ち

人々を熱狂させる空間を

作り出す人達は

とにかく尊敬します




ここからどう

インプットして

自分に落とし込むか

少し考えたいなと思います




カミングライダーを

応援してくださった全ての皆さんに

感謝します

ありがとうございました!