カミングライダー壮行会




の前に







人と未来防災センターへ




今回のカミングライダーで

小学校以来くらいに

震災について

考えるようになったし

やっぱりまだまだ他人事で

どうしても実感無いけど

実際に被災地に足を運んで

いろんなことを経験したいなって

あらためて思う1日でした




自然災害を無くすことはできないけど

被害を減らすことは出来る

っていう言葉を聞いて

気付かされたこともあるし 

そうやって減災についても

学んでいければと思います



こういうのってどうしても

暗くなりがちやけど

少しでも明るい気持ちに

なってもらえるように

私もがんばるので

応援しててください(◜ᴗ◝ )








カミコベで

2番目に大きいステージを

用意してもらいました‼️


http://l-tike.com/comingkobe


10:25~

モザイクステージ‼️

必ず辿り着くので

信じて待っていてください‼️


チケット売り切れ必至なので

絶対ゲットしといてね‼️