食べログ100名店に入ってる

うどん屋さんに行きました




武蔵野うどんという

ジャンルを知らんかった、、、







コシ?なのか?

かたい歯ごたえばりばりの麺に

あったかい出汁で

美味しかったー

新ジャンル






食べられるか不安すぎて

小盛りにしたけど正解だった、、、






肉つけうどん

美味しかったなあ、、、



うどんもやけど

ほうれん草が

美味しかった、、、





夜のHEISTのライブも

うどんのおかげで

もりもりがんばれた!



HEISTの担当さんに

今日ライブ良かったなあって

褒められたのは

うどんのおかげかな




東京遠征も残すところ

ツアーファイナルのみ


今までやってきたこと

全部ぶつけるので

よろしくお願いします






僕通さん無銭定期

ありがとうございました



ツアーファイナルに向けて

高まってきてます🔥