沖縄のFR2
リクエストあったので
よよさんにお土産&誕プレとして
お渡ししてきましたっ^^




私もええもん

もらっちゃった(´;ω;`)♡





私から話すことも
もちろん沢山あるんやけど
ようようさんがいつも
心を許して(くれてると思ってる)
たくさん話してくれて
いろんなとこに誘ってくれて
嬉しいな~って思ってます^^





ザ・白川バンドっていう

芸人さんのバンドも

見に行かせてもらいました^^



やはり

芸人さんの掴み方は

すごいなと思うし

頭の回転早くて

あっという間の時間でした


いいインプット出来たから

明日のらBIGCATが

ますます楽しみになりました☆






BIGCATで

主催できるって

めちゃくちゃ嬉しいな??!!


出番は21:10~と遅めなので

待ってます☆