閏年の肉の日ということで

4年に1度しかないわけで



肉の日に肉を食べないという

そんなあまのじゃくなこと

できる訳もなく

焼肉かしゃぶしゃぶ

どっちか選ぶなんていうことも

できる訳もなく

いろいろ調べて

どっちも食べれるところに

たどり着きました



そう、和食 さと



さとしゃぶのイメージやったけど

焼肉も出来るようになってて

まさに贅沢の極みでした



いうてさとしゃぶも

数える程しか

行ったことないですけど



しゃぶしゃぶも焼肉も

お寿司も天ぷらも

焼き鳥もデザートも食べ放題って

正気ですか???って感じやったけど

ほんとに全部食べ放題やった



全部めちゃくちゃ美味しかったけど

全部手に入るのって

それはそれで

寂しかったりもするなあと

思ったりしました



やっぱり少し

足りないくらいがちょうどいい



なにごともほどほどに






最高な鍋だなと思ったけど

焼肉の油が全部

しゃぶしゃぶの方に落ちてくるから

課題ですね(誰)