キッチンカーの
起業を発表して1ヶ月
たくさんの人の協力のおかげで
出店ができます🚚




今日はそれに向けて

パン屋さんとの打ち合わせや

設備・備品の買い出しへ







一挙一動にお金かかって

今まで自分がいかに

守られてきたのかを

実感する毎日です



でも全然

嫌とかそんなんはなくて

この忙しさの向こうに

みんなの笑顔が

広がっていたらなと思います







そうそう。

先日アイドルを卒業した

しーたんが

両日お手伝いに来てくれます!











これはほんとうに

私のわがままなんですけど

同じグループで

活動することはできなくても

同じ目標を持って

一緒にいることって

できるなと思ってます。




きっかけの1つ

のぞやショーナと

少しでも長く、多く

一緒にいたいなっていう理由です


開業に向けて

いつもいつも

楽しいだけじゃないけど

苦楽を共にしたことある

仲間とだったら

これからどんなことがあっても

強く進んでいけると信じてます




まだまだ未完成だけど

成功に向けての1歩を

踏み出すので

どえぞ見守っててください︎^_^



クラウドファンディング

まだまだお待ちしてます^_^