そんなつもりはないけど
食べ放題週間になってる







エキスポシティにある

ケンタッキーの食べ放題へ



チキン食べ放題はもちろん

ビスケットもクリスピーもポテトも

パスタやその他料理

デザートまで食べ放題︎^_^💕



結局チキンは4つくらいしか

食べられなかったけど

ビスケットが美味しくて感動した



食べるのに夢中で

写真がほとんどない💔



好きな食べ物ランキング上位の

パエリアがあったのは

テンションあがりました


ディナー限定らしいから

これ食べれただけでもよし



ちなみにお値段は

ディナー¥3000くらいで

ランチはもう少しお得みたい








こういうとこで

元をとる!みたいなのは

私には絶対無理なので

わいわいするのが

食べ放題の醍醐味って

思うようにしてる


1人では食べ放題って

行かないからさ








ビスケットと

自撮りするのに夢中で

メープルシロップが

たれてることに気づかなかった



こうやって洋服汚すの

ほんとに多いから

エプロン持ち歩こうかな。。。



来週はとても

大切な撮影があるので

そろそろダイエットします🥲︎