食べログ百名店の定食屋さん

シロクマ食堂







小樽のちょっと外れにあるんやけど

出演したライブハウスから

徒歩3分くらいだったので

行ってきましたω )


夜は完全予約制らしくて

ちょっと大人な感じしたから

ランチでお邪魔ω )


ずーーーーーっと食べたかった

カニみそクリームスパゲティと

牛トロフレーク丼のハーフサイズ

食べましたω )








濃厚なクリーム、蟹の身たっぷり

これぞクリームパスタって感じで

大満足なパスタでしたω )


牛フレーク丼も

1口目から幸せ広がる

誰も絶妙やし

わさびの辛さもほどよくて

最高でした( ^ω^ )








かに饅食べたり

なると本店で

半身揚げ食べたりで

大満足な小樽でした( ^ω^ )



もちろんLIVEも

すっごく楽しかった!


遠方から駆けつけてくれた二ルズも

なんとびっくり現地二ルズも

はじめましてさんも

思ったよりずっと盛り上がってくれて

たのしいLIVEでしたっ

本当にありがとう!


次はいつ

小樽来れるかわからんけど

またゆっくり来たいな( ^ω^ )



明日は札幌へ移動します!