京都で行われた

スーパーハイパーフェス

というのに

出演させていただきました



半年前は

カオスステージっていう

地下の小さめの

ステージやったんやけど

今回はハイパーステージっていう

スーパーステージの横の

ステージでした








時間的にも被ってないから

お客さん的には

どっちも見れるー☆的な感じで

とてもいいイベントだったのかな



私もたのしかったー!



私はどうやら

天井が高い

ステージが好きみたい









動画見返して

もっと出来たなとか

あぁしたかったなとか

たくさんあるんやけど

家に帰ってから

Twitterとかで見た

スーパーステージの写真が

まぁギラギラド派手で

カッコよくて悔しかった


あのステージに立つNiLって

どんなんかなって想像した


まだまだ

足りないことばかりだから

もっとふさわしくなりたい

大きいステージと

ド派手な演出に

負けない自分でいたい


あのグループにとか

あの人にとか

そういうのやなくて

大きいステージごと

巻き込んで飲み込める

自分でいたい





隣の芝生が青く見える

なんてことは

さらさらないんやけど

たくましく育つ

四つ葉のクローバーに

なりたいと思います







私も生き延びよう