こんばんは






アコースティック練習でした!





のぞ、ファビュラス、よしきさん

という

レア合同練習は

新鮮で楽しかったーーーー!



だいすきなショーナに

遊ぼーっていわれたから

じゃあ練習おいでよ、って誘って

更にレアメンになりました







みんなでピザ食べた♡




ずーっとみんなで話して

わいわい練習して

気づけば5時間立ってて

なんかすっごく

懐かしい感じがしました



エミリ

まだまだ自分のためにも

みんなのためにも

頑張ろうかなってなるから

みんなとの時間は

ほんとに貴重で大切!









そんなこんなで

たくさん練習したので

7/15(金)の

アコースティックライブ

たのしみにしててくださいっ







予約




配信もあるので


来れない方もぜひ

見てほしい~~~~~~!





久しぶりのソロ!

何着ようかな~~~~~~