こんばんは







#金曜日はカレーの日
ということでカレーブログカレー


マロブルみきちゃんと
先日カレー行ってきました!


みきちゃんタクシーなのに
迷っててまじ謎やったけど
天満橋のニタカリバンチャさんへ!







ナスとオクラのサンバル
スパイシーキーマカリー
スパイス卵
副菜いろいろ

でしたっニコニコ飛び出すハート








ちょっとずつ
カレー部部員増やし中。笑


スパイスカレーって
めちゃおなかいっぱいなる。笑





スパイス卵が美味しくて
おかわりするレベルでした泣き笑い

なかなか天満橋とか
谷町四丁目とかって来ないから
新鮮でしたニコニコ


こうやって知らない土地に行けるのも
食べ歩きとかグルメ旅の
魅力だと思うな~ニコニコ


もっともっと
いろんな旅しよっとニコニコ



週末姫路に向けて
スパイスチャージしたので
がんばりまっせ~グラサン