こんばんは





名古屋でライブでした

RADHALL
見てくれてありがとう

ミニアルバムを
手に取ってもらえたり
はじめての人に
遊びに来てもらえたり
嬉しいがたくさんの名古屋でした


だいすきなコンパルの
エビフライサンドも食べれたしね








結構ボリュームあるので
ライブ前に食べるのは
やめとこうと思いました







まぁなんせおいしかった
またご褒美で行こっと














帰りは近鉄特急
ひのとりで帰ってきました


シートふかふかで
ゆりかごみたいやった


アーバンライナーも好きやけど
ひのとり快適だったので
また名古屋行く時乗りたい




次回名古屋は
9/12(日)の
立夏ちゃん主催です!

今池3STAR
たのしみだなん~~~~







美味しい物食べたし
楽しいライブもしたし
明日からまた
1週間がんばります!


8月残りも
体調に気をつけて
駆け抜けるよん!