こんばんは






自撮りが減ってきたので
最近食べたもの


実はお寿司が好きで
小さい頃に
何食べたいって聞かれたら
必ずくるくる寿司って言ってました


お兄ちゃんやお姉ちゃんは
焼肉とかハンバーグって言ってたけど
私はお寿司が食べたくて
よく兄弟でジャンケンして
お店決めてたなあ


私が負けたら
泣いて駄々こねるから
お兄ちゃんやお姉ちゃんが
譲ってくれてたこと
すごく思い出す

ほんとわがままいっぱい。笑


お兄ちゃんもお姉ちゃんも
はたまたお母さんも
生魚好きじゃなくてさ
今思えばすっごく
わがままだったなあって


たくさんたくさん
我慢してくれてたなあって


私はみんなのために
我慢したことってあったかなあ


いつもお寿司食べる度に
家族のことを思い出します






ちなみに私は
生魚だいすきです


皆さんは
何が好きですか???