こんばんは





あいもかわらず
いろんなことに追われて
今日が何曜日か
わからなくなるけど
しいたけ占いの月曜日です



休みだったら休みだったで
体内時計狂うので困ります


そこそこ忙しく
そこそこ休みながら
生きれたらいいのになあ


いや、それはそれで
退屈だと言うのかな








19日の定期公演が
尼崎Scopeでの
開催となりました~


少女模型さんが
キャンセルになってしまったので
あいしぇりんぐと
ファビュラスとのスリーマン!



都道府県によって
ガイドラインが違うので
いろいろとご不便おかけしますが
こちらは有観客ですので
よろしくお願いします!

















メイドの日。
探したけどこれしかなかった