こんばんは






次回のオンラインチェキ用に
牛のかぶりものを
買いましたので
よろしくお願いします



今日
めちゃくちゃ寒くて
びっくりしたんやけど
みんなはどうですか???

こんな寒かった?冬って

洗濯物干すだけで
凍えそうやったから
将来は浴室乾燥機のある
家に住みたいです





関東にまた
緊急事態宣言が出て
暗いニュースが増えて
寂しい気持ちになったりしてます

それでも去年よりはずっと
強くなったし
成長したなあって
いろんな意味で思います


私に出来ることって
ほんと限られてるからさ
せめて人に優しく
心穏やかにいたいんですよね

皆さんにとっても
優しい世界であればいいなって


友人、家族、ファンの皆さん
そういう
変わらず隣にいてくれてる人に
ほんの少し
いつもより優しく出来たらと思います















今日は元メンバーの
ユメイチャンの
お誕生日でした




この子の書く文章
ホント面白いというか
気持ちが伝わってくるから
だいすきなんですよね


3月までのアイドル人生
めいっぱい
走りきってほしいなあ


またカレーいこうねカレー