こんばんは宇宙人くん






今日は打ち合わせDAY!
デビューに向けて
いろいろ進めてきました!


衣装のこととか
話してたんやけど
なんかいよいよだなって
わくわくしてきたおねがい


いよいよ今週末に
チケット発売なので
お楽しみにっ爆笑ハート





そしてそして
ネクストゴールを
設定しました~~~~!


ネクストゴールを
達成したら
無料配布のステッカーを
作成しますので
達成に向けてぜひ
ご協力くださいニコニコルンルン


今日は
配信おやすみだけど
また時間みつけて
やりますので
ぜひ見てね爆笑爆笑爆笑





チェキも今日
ゲットしてきたので
おたのしみに~~~~グラサン




さ~~~~~~
明日も早起きがんばるぞ爆笑



オヤスミスエミリ流れ星