こんばんは宇宙人くん







今日からオンラインショップで
アイテム販売開始しました拍手




本日限定で
直筆短冊もあるので
記念にぜひおねがいおねがいおねがい


チェキは期間を設けて
いろんな種類
これから売っていこうと
思っているので
楽しみにしてて下さい爆笑


浴衣着たいな~っていう
勝手な願望なんやけど

それより台車とか
作業着のが需要あるんやない?

と友達に言われて
そうなん???!?
となりましたキョロキョロ

とにもかくにも
いろんなアイテム出せるように
がんばります炎炎炎





明日は打ち合わせがあるから
久しぶりに人と会えるおねがい


最近ツイキャスでしか
言葉発してなかったから
人と上手く話せるかな笑い泣き






ではでは、
今日のツイキャス
21:00~やりますので
よろしくお願いします照れ