皆さんからの
あたたかいコメントにより
今日も自粛しつつ
ご飯を食べました。
ありがとうございます。







おまけにおやつに








チョココロネも
食べちゃいました。


こういう菓子パンって
全然食べなくなったんだけど
久しぶりに食べたら
おいしくて感動。



チョココロネって
なんでこの形なのか
最後までチョコたっぷりの
コロネは存在するのか
色々気になって調べてみたら
日本発祥ってあって
まじかとなりました。




パンって勝手に
海外のものだと思っちゃってた





日本では優秀な人達が
いろんなものを
開発しているにも関わらず
私はそれをただ
消費しているだけで
何も生産していないのだ、
私がソファーで
ダラダラしているうちに
パン屋さんはおいしいパンを
日々研究しているのだ、
と考えると
すこし寂しい気持ちになりつつ
パン屋さんに尊敬の念を
抱くのでした。


おいしかったです
おごちそうさまでした










皆さんの好きなパンはなんですか。