サロン移転と再開のお知らせ | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

ご無沙汰しております。

 

コロナ禍で中々思うようにレッスンが出来ず、

今年も気づけば残り一ヶ月ちょっととなりました。

 

近況としては、家族が増えました♡

インスタを見てくださってる方はご存じかと思いますが、

日々することが急激に増えて

毎日時間に追われながら、

元気に過ごしています。

チャビは、もうすぐ四歳になります。

 

姪っ子も関西で大学を卒業し、就職は東京。

四月から社会人で東京で一人暮らししてます。

ずっと離れてたので、心配だし、私としては

一緒に住んでも良かったのですが~  笑

そこはそっと見守っています(^^♪

今は、在宅勤務もしながらの新生活、

一人暮らしを満喫しているみたいで、

微笑ましいです。

たまに泊まりに来てくれてるので、

楽しみ過ぎてなりません。

叔母バカして、ほんと大きい娘みたいなもんです♡

 

この一年半の間の自粛期間中のレッスンは

オンラインとオーダーのみでさせて

頂いておりました。

そして、急なお話ですが、

今月、お引越しする事になりました。

今月というか、来週です(^^♪

市内での引っ越しなので、

特に急激に環境が変わる訳では

ないのですが、

最寄り駅は東大宮駅から大宮駅に変わります。

二年ほど、新都心界隈にも住んでたのもあり、

戻る形とはなりますが、

今、正に引っ越しの荷造りで

お家の中がごったがえしています。

 

段ボール30箱貰ってたけど、全く足りない・・・

ほんとにこの10数年で

カルトナージュの作品や材料だらけです( ゚Д゚)

挨拶周りも終わり、

後数日引っ越ししてしまうのか、と思うと

やはり、寂しい。。

ご近所さんと話してると、

さみしいー、えーいなくなっちゃうのー

って(/ω\) 

皆、同じ時期に入居したので、

思い出が沢山。本当にお世話になりました。


 

新居には、狭いながらにアトリエがあります。

ずっとリビングでレッスンしてたので、

アトリエが出来たのは嬉しいです。

思う存分、ハンドメイドに打ち込めそうー。

わーい、いちいち片付けしなくて済むー。

ほったらかして、続きが出来るのが、

何より嬉しいです。

生徒様にも気遣いなく、

ゆっくり過ごしていただける様な

空間作りしようと思っています。

 

なので年内は催事もあるので、

何かとすっきり片付けも出来ないと思います。

lesson再開は、来年一月を予定しておりますので、

又ご連絡いたします。

 

コロナも落ち着いてきましたね。

今年も残りわずか。。。

長い長いトンネルから

徐々に快方へと向かっていってるのは事実です。

ひさしぶりに皆様にお会いできるのを

心から楽しみにしております。

 

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

Le Bourgeon 小野寺 えり子