【カルトナージュ】Hのアタッチメント付きスマホケース | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

さいたま市
カルトナージュ
グルーデコ
桐箱
BIHAKO BLA埼玉校の
ブルジョン(Le Bourgeon)です。

 

昨日は有明まで~。

bijoufleur nonno kyoko先生の

所迄出張レッスンに行ってきました。

 

作られたのは、

オリジナルスマホケース❤

 

 

image

 
kyoko先生が好きな、silverのレザーで。
カッコよく仕上がりました。
 
私は、グルーデコで、
ジュエルボールを教えて貰いました。
ただ今、硬化中です。
 
一ケ月振りにお邪魔しましたが、
豊洲市場には、
ヘリコプターが、、
賑わってました。
 
ランチは、最上階のラウンジで。
眺めも最高でしたよ~
 
image
 
相変わらず可愛いのんちゃん。
 
ママの側を離れません。
のんちゃん次会える迄、
ママを宜しくね!
 
オリジナルスマホケースの
詳細です。
画像をクリックしてください。
 
image
 
 
***

 

 

10月のレッスン予定日です。

❤❤❤

 

通常レッスン、体験レッスン

のご参加を

お待ちしております。

 

***

 

レッスン受付中です。

 

plage様のプリエポーチ

フェアリーポーチ

詳細は、画像をクリックしてください。

 

image

 

BLA kelly pochete

画像をクリックしてください。

 

image

 

EKCollection
スマホケース
(画像をクリックしてください)
 
 
image
 
EKCollection
スマホケース
(画像をクリックしてください)
 

image

  

 BIHAKO kellys style

(画像をクリックしてください)

 

 
●ファーバッグの詳細は、
こちら→♡♡
●がま口レッスンの詳細は、
こちら→♡♡

 

●カルトナージュとグルーデコのコラボ作品

EK collection

(詳細は↓画像クリックしてください)

 

image

 

image

 

 

●新コースALBINIA COURSE

募集も開始致しました。

フリーレッスンもございます。

 

 

image

 

 

image

 

 

【BLA japan】コース詳細はこちらです

レザー協会