パレスホテル東京でランチ | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

週末は、カルトナージュ同期4人とランチ会。

ここの所、4人揃う事もなかったので、すごーく嬉しかったです❤





お誕生日もお祝いして貰っちゃった❤

Mちゃんの粋な計らいに感謝です❤幸せ~




もう、卒業してしまったけれど、こうやって集まれるのは、嬉しいです。

Mちゃん、Eちゃん、Yちゃん。ほんとにほんとにありがと❤



さてさて、夜は、金曜日から忘年会が続いております。

胃は、大丈夫かしら。。

とりあえず夜に向けて、ハイチオールCとしじみのお味噌汁でスタンバイしてます。


週末から神戸に帰るので、明日は一日お掃除!します。

皆様良いイブイブを・・・❤