ブログカスタマイズしました~。 | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

昨日は、朝からお花のレッスンでした。12名の方にお集まり頂きました❤

体験にきてくださったKさま ありがとうございました。

お花の講師をして5年。25日が今年ラストのレッスンとなります。


さて❤

午後から、ブログのカスタマイズのレッスンを受けてきました。

変化したの、気づいて頂けたましたでしょうか・・・?


カルトナージュ・インテリアージュのサロンを開講して約八ヵ月が経ちました。

ブログのベース以外にもっと食い込んだ所をカスタマイズしたくて、

受けてきました。



わからない所をピックアップして、課題だった所が

スイスイと解決していき、スッキリしました!!


私が無知で、ダメダメだった所をしっかりと教えて頂きました。

レッスン中は、集中しながらも先回りしてアドバイスしてくだったり、
ほんとにぴんぽいんとで教えて頂いて感謝です~


今後は、自分でも復習をしながら、仕上げていきたいです。

作っていたロゴも決定しました。


1月のレッスン予定日は、週末にupいたします。


ロゴ↓ 





教えてくださった先生は、こちら  ❤❤❤

ありがとうございました❤