レッスン終わりました。 | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

今日は朝からさむ~いですね。


先ほどレッスン終わりました

出来たてほやほやの画像です。


今日、初めて桐箱10kに初挑戦してくださった、Sさま❤





1417585834567.jpg




仕上げはしっかりとタッセルフリンジを付けて、細部まで釘を打ちました。

タッカーと釘打ちはインテリアージュ、桐箱、スツールには欠かせないです。

最初は慣れなくても、最後はペンチと釘打ちも全てお一人でこなされました。


Sさまありがとうございました。


今日はクルミさんがお休みだったので、アンジェラさんのパンでteatimeです。



1417585694115.jpg


海老カツがおすすめです❤