三連休は・・・ | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

先週末の三連休は、神戸からお友達親子がやってきて、

久しぶりにいーっぱい遊びました。


初日のみ、しっかりおもてなし❤





パテ、牡蠣のフリット、バターナッツスープや、天然酵母のパン。

長い夜で、ワイン片手に話は尽きませんでした。


二日目はディズニーランドへ。

お子ちゃまは、初めてだったので凄いテンションupで楽しかったです。

しかし、人が多すぎてファストパス取るだけで1時間以上待ち・・・


シンデレラ城の ONCE UPON A TIME は、しっかりと中央席で観れました❤


1413244607079.jpg



最高にきれいだった。




三日目は、築地、浅草を巡り。

船にも乗ってスカイツリーのねっこ迄行きました。

台風が近づいていたので、四日目は早々に帰ることになりましたが、

とっても楽しかった。

Nちゃんとは、一年に何回かは会ってるけど、関東に来てくれたのは初めてで、

嬉しかったです。







ありがとう❤