今日のファッション。 | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

今日も気持ち良い秋晴れですね~。
たった今レッスン終わりました!

今、皮膚科で診察待ちです。
蕁麻疹と八月に出来てしまったブヨ?に噛まれた傷痕がなかなか治りません。
もう1ヶ月半も経つというのに。。


今日のファッションは、最近のお気に入りのpinkです。




靴はARROWS。
bagは、大阪にあるクレオパトラで買ったもの。
スカートは、確かstrawberryfeelsだったかな?
ミモレ丈でさらっとした着心地でよく履いてます。


話は変わりますが、先日、Nちゃんから
お手製のアンクレット貰いました!




嬉しい!
ターコイズが大好きなので、
すごく気に入ってます。
いつもどうなって出来てるのか不思議な
編み方だけど、よく見ると仕組みが分かりました。
可愛い❤
Nちゃん、気持ちのこもったプレゼント、
ありがとう❤


ではでは皆さま、良い週末をお過ごしください。