BBQとpink! | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

連休も最終日ですね。

今日は朝からゴルフの練習・・・。


アプローチの距離感がいまいち分からなくて●○ヤードならこの打ち方っと

頭の中に叩きこんできました。


実戦で出せればいいのですが、なかなか。



さて一昨日のお買いものは、ぺったんこ靴。

ちょっと脱線して他の秋物の服も買いましたが

最後の最後で見つけました~



LINEcamera_share_2014-09-15-13-52-44.jpg


この靴は、blackなコーデとか、

ホワイトデニムと合わせる予定。

この秋も沢山お出かけ出来ると良いな。


最近ピンクばっかり。

そーいえば先日買ったゴルフフェアもピンク。

大丈夫かっと思う位揃ってきました。。

このまま行ったら 林家●ー子。

それも良いかも。





そして、連休二日目の昨日は、お友達とBBQに行ってきました。





昨日収穫したピーマンと唐辛子と坊ちゃんかぼちゃ。

甘かった~

完璧、ベジタリアンBBQ 笑)

ちょっと日差しが強すぎて体力奪われましたが、楽しかったです❤




夜は、海に飢えてしまってる私に、Nちゃんから素敵な画像頂きました。







ありがとう。綺麗。

癒されてパワー貰えます❤

皆、それぞれの休日ですね。



・・・そろそろヨガします。


最後迄、お付き合いありがとうございました❤