【カルトナージュ】出張レッスン | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

先日、私の帰省に合わせてですが、京都で出張レッスンをさせて頂きました。

サロンを初めてすぐの頃からブログを通じてですが、レッスンのご依頼を頂き、今日に至りました。


皆さまカルトナージュが初めてとは言えない位器用な方ばかり。

完成度高い作品が仕上がりました❤





私自身カルトナージュでの出張レッスンは初めてだったので、不慣れな所もあったかと思いますが、

とても楽しい時間をすごさせて頂きました。


作ったのは、体験レッスンのリボントレイです。







ホワイトカラーは大人気。

一際注目だったのは、マカロングリーンをお選びになったOさま❤

ホワイトのデコレーションがしまってとても素敵な作品に仕上がりました。

グリーンも可愛くて私も一つ欲しくなりました。

可愛いですよね。






お盆休みの貴重なお時間に来て頂いて本当にありがとうございました。


このたびお邪魔させて頂いたオーナーさまのサロンはコチラ❤❤

ホワイトで統一されている素敵な家具や作品にうっとりしました。

このご縁に感謝して・・・

ありがとうございました。