8月ですね~。 | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

夏真っ盛りですね。
暑い日が続きますが、ちょっとずつ夏を満喫してます。

今週は、お友達と逗子に海水浴に行ってきました。
焼きたくないので死守しましたが、久しぶりに、
波の音を聞いて癒されました。

大宮のタイ料理にも行きました。



ここは、知り合いのお店で最近、移転したばかりで
やっと行けました。
店内もタイムード満点のお店です。

大宮 テープタイナイフとフォーク


今日は、地元の花火大会にいく予定です。





もう、秋物。
その前にクローゼットの整理をしなければ。
皆様、良い週末をv(^-^)v