昨日はサマンサタバサゴルフ~ | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

昨日は、雨かもと心配だったのですが、茨城県稲敷まで、サマンサタバサゴルフトーナメント

に行ってきました。


毎年サマンサだけは観戦しにいっています。






イベントも多く、可愛くセッティングされたブースが好きです。






女子ゴルフを見てると本当に刺激になります。

特にゴルフは、あのGALLERYの中でプレーに集中するプロ達は素敵ですね。

体作りからメンタルも強くなければダメだし、成績悪ければ、すぐ響く。

どのスポーツもそうですが、優勝迄の道のりを感がえると、

本当に凄いなと感動します。


観戦中いつも会うおじさま達がいるんです。笑)

私が好きな原さんにつくファンはほとんどが男性。

女性は私一人かも知れません。

いつの日か顔見知りになり、一言、二言交わしながら観戦楽しんでいます。

そこで情報交換します。

いつの日か、原プロの優勝をこの目で見届けたいな~。






成田さん。プレーオフ後の優勝、おめでとうございます❤



地元に戻ってゴルフ好きの方と乾杯。







ゴルフ談議~。

さいたま市FBにも紹介、upしました。


【やきとりや NOKAOI】



つくねが美味しかった~。