神戸入り。 | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

昨夜神戸に着きました。

久しぶりに機内からの見た夜景は最高でした。


写真に撮れなかったのが残念ですが、やっぱり
ほっとします。


今日は1日大阪です。

lunchは、

旧ヤム亭さん。




JO MALONE




伊勢丹で、一目惚れ~。



夜は、ぎぅ。




気軽に、夜景も楽しめたし、またまた素敵な夜でした。
ただ関西には大阪だけしかなく、しかも
3店舗しかないみたいですが。

明日は1日神戸。の、前に、
Capricious Mieさんに
お邪魔する予定です。




Android携帯からの投稿