鎌倉に来てます | さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

さいたま市 大宮・東大宮カルトナージュ グルーデコ *ブルジョン*

大宮、東大宮でカルトナージュ・桐箱・スツールのレッスンをしております、ブルジョン です。BIHAKO・グルーデコ認定校
オリジナルあふれるデコレーションで沢山の作品を作ってます。
出張レッスンも行っております。

4月に、Mちゃんにbabyが誕生したので、ぴゅーっと会いにいってきました。

っていっても場所は鵠沼なのでぴゅーっと会いに行ける距離じゃないですが、

片道2時間のちょい旅行。

Tちゃんと行ってきましたよ。

やっと会えた壮君。





プクプクの壮君。
一杯抱っこしました~。食べちゃいたいくらい~。





これから江ノ電乗って帰ります。
今年二回目の鎌倉。







今日はあいにく雲ってたけど、雨よりマシかなあ~。
サーフィンしたい、出来ないけど。。サーフボードもったお兄ちゃんみたら

そんな気分になりました。



Android携帯からの投稿