更新遅くなってしまい申し訳ありません汗

10月になってしまいましたあせる

本番11月5日まであと一ヶ月ちょっとですキラキラ

学校も始まりミスコンの会議も頻繁に行われています音譜

9月30日にはリハーサルを行いましたリボン

これから毎週行いますビックリマーク


これからはこのブログも頻繁に更新していきますチューリップピンク

よろしくお願いしますヒヨコドキドキ


あと10月5日にはホームページをオープンいたしますラブラブ

おたのしみにプレゼント







遅くなりましたが

今回は8月のイベント、海の家の報告ですビックリマーク


8月7日サンシャイン噴水広場にて

立教ミスコンお披露目イベントを開催しましたラブラブ


ゲストにはなんと、

永井大さんに来ていただきましたキラキラキラキラ
第27回立教ミスコンのブログ

今年は震災があったので『節電・エコ』について

候補者がやっていることなどはなしてもらいましたチューリップピンク

候補者同士顔合わせ以来2回目だったので緊張していましたが

素敵なイベントになりました音譜


リハーサルのミス5名、ミスター5名ですクローバー
第27回立教ミスコンのブログ

第27回立教ミスコンのブログ


今回は2名欠席でしたが

候補者みんなでバーべキュウ・ディズニーランドに行ったり

12名みんな仲良しですヒヨコキラキラ




8月13日にはわたしたち広告研究会が千葉の館山で経営している

キャンプストアに来てもらいました黄色い花

この日はイベント参加して、海で当日流す映像を撮りました音譜


候補者さんたちは海に入ったりボールで遊んだり楽しそうでした!!
第27回立教ミスコンのブログ