ってなんて素敵な声をしているんだろうと思う。

声の趣味は去年からあまりかわらなくて、

NORA JONES と JILL SCOTT が好き。。。

そういえば、全然関係ないけど、最近、

藤谷美和子が結婚したけど、私の中では”えっ、え~?”

私 をおいていっちゃったの?という気分。

私自分でも思うし、人にも言われたけど、

藤谷美和子的なところが多いと思うので、

彼女のやることにはすごく共感してきたのだが、

彼女でも結婚できるのだから私もできるかも

しれないとちょっと考えが変わった。

そうよね、結婚って、どれだけ熱い二人か

じゃなくて、共同生活だものね。

って、あこがれをもっていないみたいに聞こえるかもしれないけど、

そうでもないのですよ。好きな人、尊敬できる人となら、

したい。

しかも健全な形でね。

人のものはいらないから。