今、また新しい映画を見た!この短時間に見すぎかな。


サンドラ・ブロックの「デンジャラス・ビューティ2」


あんな風に自分の体を守ることができたらカッコウいいなと思った。


この映画の良いところは、アクションで勇ましいだけでなく、


ミスコンとかビューティのテイストがちょっと入っているので、


女の子でも男の人でも楽しめるアクション映画ってところかな。


あと、サンドラが下品な感じが面白い、豚のように鼻をならして


わらったり、おおまたで走ったり。。。そういう風に自然にいきている


女性もかわいいなと思った。最近、ぶりぶりな女の子の生き方をみて


うんざりしているので、さばさばした女性をみると気持ちがいい。


いまはなんでもありな時代だから、そのとき「これ!」って思えたことが


あったら、それを選んでつきすすむべき!


でも、あんまり強くなると守ってくれる男の人がいなくなるから困るかも。


さー、今年は金運がいいみたいだから、お金を増やすのがんばろう・・・★