こんにちは!

東洋英和女学院大学2年 の青山美沙子
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行きましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますキラキラ



旅ドガ で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ



おなかもいっぱいになったところで、ちょっとおしゃれなBarへ移動ラブラブ

外のテラス席でかんぱ~~~い!!

私は甘いイチゴのお酒o(^▽^)o

ゆいちゃんはチンタオビールですアップ  ビール飲めるなんて、かっこいいっかお

そしてひたすら語りました

何を語ったかは秘密ですヘ(゚∀゚*)ノ

それにしても最後の夜だなんて寂しいーー汗

もっともっとマカオに居たい!と思いましたLOVE