こんにちは!

東洋英和女学院大学2年 の青山美沙子
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行きましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますキラキラ



旅ドガ で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ




マカオ最後の夜ごはん、ということでゆいちゃんとワンピースを着て高級ポルトガルレストランへダッシュ


ステーキをオーダーしましたハート


さっぱりしていておいしいあひる


おいしいものを食べるのは本当に幸せ そして甘いお酒を一緒に頂きましたきらきら!!


ポルトガル料理って何かクセがありそうだなーなんて思ってましたが、全然そんなことはなく、サラダもお魚もすごくおいしかったですチューリップ 花