こんにちは!

東洋英和女学院大学2年 の青山美沙子
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行きましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますキラキラ



旅ドガ で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ




マカオといえばマカオタワーにゃ


なんと登っちゃいました蝶々


エレベーターでいっきに上へ上げ上げ


耳がおかしい!なんてゆいちゃんとおしゃべりしてたら一番上に到着rabbi


そこにはバンジージャンプが汗


233mも急降下するそうなんです。


信じられない・・・

しかもその時間たったの5秒。


エレベーターより早いんですえッ!!


こわくて私にはとても無理・・・でもすごく人気で、たくさんの人が順番を待っていました!!