こんにちは!

東洋英和女学院大学2年 の青山美沙子
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行きましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますキラキラ



旅ドガ で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ



昨日に引き続き、エッグタルトの登場きらきら


でもこのエッグタルトはアンドリューの元祖エッグタルトなんですハート


タルトもさくさくで上の部分はいい感じに焼いてあって、中はとろとろうっ・・


おいしすぎるーハート


日本にもあったらいいのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


エッグタルトは街のいろんなところで売ってるので見かけたらぜひ・・・ドキドキ