こんにちは!

東洋英和女学院大学2年 の青山美沙子
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行きましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますキラキラ



旅ドガ で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ




私、約10年ぶりくらいに自転車に乗りましたおんぷ


小学生の頃はよく乗っていたのですが・・・。上手く乗れるかな?転びませんように汗


なんて思いながら乗ってみたら意外といける!?


調子にのってスイスイ遠くまで行ってしまいました上げ上げ


それにしてもゆいちゃんの自転車でカーブする姿はかっこよかったー笑


たまには自転車もいいですよねバンマツリ白


マカオの街を自転車で・・・ぜいたくだぁ~HEART