こんにちは!

東洋英和女学院大学2年 の青山美沙子
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行きましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますキラキラ



旅ドガ で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ



ぎゅうぎゅうだった状態からやっと開放されてイスへ座って・・・(笑)


すでに体力限界!?  いやいやこれからですよアゲ


ゆい姉さんくすぐったいです(´-ω-`)


私、にやけてますニヤリ


電車は日本とほとんど同じ電車Wハート


乗りやすかったですGOOD。  そして!!


びっくりしたことに、香港でもパスモのようにカードをかざすだけで改札が通れるんですえ゛!


感動~きらきら!!キラキラ