こんにちは!

ティアラガール専属モデル の駒井結
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行ってきましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますLOVE


旅ドガ
で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ




今日はマカオ最後の夜なので少し大人チックな感じでsexyに?笑


マカオで大人気のバーで乾杯しました乾杯


私はビールで、みさこちゃんはストロベリーのちょっと甘めのカクテルを頼みましたカクテル


たくさん歩いたあとに飲むお酒はとってもおいしいですよねLOVE


BARもおしゃれでかわいいし好


LIVEもやっていましたLIVE


夜もすごくにぎやかな街ですよね上げ上げ