こんにちは!

ティアラガール専属モデル の駒井結
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行ってきましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますLOVE


旅ドガ
で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ




これはマカオで大人気のあんにんもちでーすぺこ


もちだなんてゆーからもちもちしてるのかと思ったら、以外とぱさぱさしていました


んーなんて言ったらいいのかな?


ちんすこうって分かりますかキラキラ


ちんすこうをもっとぱさぱさにした感じかな??


甘くておいしかったですよてへっ


試食できるところもあるから安心ハート

っていうかたくさん頂きましたよね笑