こんにちは!

ティアラガール専属モデル の駒井結
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行ってきましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますLOVE


旅ドガ
で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ




マカオタワーでキャラクターグッズがたくさん売ってあるお店を見つけました!!


ファンシーショップ的な!? みさこちゃんと桜


いやぁーかわいいラブラブ


など叫びまくりました 目に入るもの全てがかわいいんだもーんヒヨコ


赤ちゃんグッズもあってね、哺乳瓶とかすんごいかわいいのぱんだ


こーゆーの見ると赤ちゃんがほしくなっちゃうんだよねー笑


自分の子供に買ってあげたいハート


写真は可愛いクッションを見つけたときのドキドキ


かわいいでしょヾ(@°▽°@)ノ