こんにちは!

ティアラガール専属モデル の駒井結
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行ってきましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますLOVE


旅ドガ
で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ




マカオタワーに来ましたぁー!めっちゃ大きくてキレイなんですよきらきら


しかも展望台から床が一部透明なガラスでできていて、下が見えるんです泣


東京タワーにもありますよね!!


ちょっと恐いけれど、いい思い出になると思ったのでドンドン蹴ってみたりしていましたしゃきーん


そんなことをしていたら足首をロープでむすんだ人がまっさかさまに落ちていくので、えぇっ!どういうこと!?


ってびっくりしました・・笑 なんとマカオタワーにはバンジージャンプもあるんですねエルモ