こんにちは!

ティアラガール専属モデル の駒井結
ですキラキラ


H.I.S. Tiara Girl の企画でマカオに行ってきましたキャハハ


こちらのブログでも旅の様子を紹介していきたいと思いますLOVE


旅ドガ
で動画も見れますのでチェックしてみてくださいね!“ティアラガール”と検索するとマカオの動画がいっぱい見れますよキラキラ



Let'sほんこーん太陽  に行くにはこのフェリーふね


ターボジェットに乗らないと行けないのですハート


24時間動き続けているらしく、とっても便利ちゅぅりっぷ


マカオから香港までは1時間程度で行けるみたいですねキティ 


早速私も乗りましたが、とても中は広くて快適でしたハァト


席に座るなり爆睡ZZZ


行きも帰りも気持ちよく寝かせていただきましたぐっすり フェリーなんて乗る機会ないので、とてもイ経験になりましたドキドキ