みなさん、こんにちはキラきゅんっ

Tiara Girlモデル金井美佳 ですキャてへ

H.I.S. Tiara Girl の企画でハワイ木に行くことになりましたノバシ坊飛行機


ワードセンターではボーダーズ・ブックス&ミュージックという本屋さん本*にも行きましたおんぷ 広々した本屋さんには、沢山の本があげ
日本日本のものとくらべると、本の大きさやあつみがあるかな俺、亀梨! 日本のマンガの英語版や、絵本まで、様々なものが売ってましたビックリ 


私は大好きな、ガーデニングの本はっぱを1冊Getしましたーキラキラ


 


中の写真本当に大好き心 見るといやされるキラキラ 写真集の写真を見ながら、お家の庭に花オレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップをうえるのが休日の楽しみの1つなのおんぷ



ランキングに参加していますキラキラ

みなさん、
投票 をよろしくお願いしますハート



   学生ブログランキング    人気ブログランキング