みなさん、こんにちは音譜

Tiara Girlモデル上原ミハル ですきゃはっ♪ハート

H.I.S. Tiara Girl の企画でハワイ木に行くことになりましたぁ上げ上げノバシ坊飛行機


ハワイハイビスカス滞在中、ミハルはホテルほてる22階に泊まってたのアップo(〃^▽^〃)o
お部屋は、広々~音譜キッチンル・クルーゼがあり、バルコニーあり、ベッドベッド##はドーン!!

リビングルームにはふかふかソファソファと、ストーリー展開が意味不明なドラマがやっているテレビテレビと、テーブル机があって・・・あっラブラブ
テーブルには、ホテルのサービスで、ウェルカム・マカダミアナッツ・チョコレートハート②チョコ
わーいアップチョコだぁーキラリ

ミカミカは景色に気を取られて、チョコの存在に気付いてない模様なので、ありがたく頂戴しましたあせる☆-( ^-゚)v
部屋に入ってすぐに、美佳はこの部屋からの景色船に身も心も奪われたらしく、目目に星流星星
ミハルは心は完璧にチョコチョコに奪われていたけど、
野生の視力2.0をもつミハルの視界はもちろん、すんばらしい景色船も捉えていたわドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ミハル4


すごーい!どこまでもハワイ~音譜
そんな感じだった。
キレイだった。ものすごく。
虹は青空飛行機と緑クローバーがどこまでもみえて。

星空になると街の灯り夜の街・山のある家の灯り家で、おっきなクリスマスツリークリスマスツリー
みたい。(比喩のレベルが小2で、さぶいけど、実際そんな感じだった笑

夜の景色は美佳の日記 で見れるわハート
やっぱり、いい旅には泊まった部屋からの景色船って大事だわぁ~ラブラブ

まず、話が2倍は弾むからね音符
どこまでもキラキラキラキラキラキラのステキな夜景星空を見ながら、ミハルと美佳はこの日、ぐっすりと眠れましたとさZZZ流れ星


ランキングに参加しています音符 みなさん、投票 をよろしくお願いしますウインクピース



   学生ブログランキング    人気ブログランキング