みなさん、こんにちは音譜

Tiara Girlモデル上原ミハル ですきゃはっ♪ハート

H.I.S. Tiara Girl の企画でハワイ木に行くことになりましたぁ上げ上げノバシ坊飛行機


せっかく、ハワイダイヤモンド・ヘッドハイビスカスに来たのに・・・。ビーチサンダルビーチサンダル忘れた!!浮き輪マリンも忘れた!!
お菓子ちょこv光るハミガキ歯がないと、夜眠れないZZZはぁ・・・トランプとらんぷ
持ってくればよかった・・・(´・ω・`)
そんなときはABCstore音譜12までやっていますラスタ


ミハル3-2

500mlのポカリが300円近くするなんて関係ない!
ハワイに来たら、みんなお世話になるABCstore音譜
ミハルもたくさんお世話になりました。
ヤツらはこのトロピカルアイランド船に50m間隔で存在すると言ってもおおげさじゃない!!
この島は、ABCstoreに征服されているわ∑!!
初めは・・・
「またABCstoreだぁ~ラブラブまたまたABCstoreだぁ~ラブラブしつこいね~ドキドキやになっちゃうね~ドキドキ
だったのが、ABCstoreの点在する間隔が100mくらいになると・・・
「ねぇねぇ、さっきから、ABCstoreの数減ってない・・・はてなマークきっと、きっと、どんどん遠ざかってるんだ・・・。
ハワイから。ギャー!!叫びもぉダメだ・・・。母さん、今までありがとう・・・。ぱたあせる
ってくらい、みんなABCstore中毒になるわけね~(o^-')b
綿棒から、お土産まで、何でも揃うABCstore
店舗によって、微妙に品揃えが違うところもミハルは好きだな♪

ランキングに参加しています音符 みなさん、投票 をよろしくお願いしますウインクピース



   学生ブログランキング    人気ブログランキング