みなさん、こんにちはWハート

Tiara Girlモデル金井美佳 ですらぶ②キラキラ3

H.I.S.Tiara Girl の企画でハワイハイビスカスに行くことになりましたー飛行機



金井9


大好きなフォリフォリ発見~音符 1日目にリングリング*を1つ買ったんだけど、もう1個買っちゃいました。親友とおそろいにしよう。フォリフォリのリングが$13びっくりって、っとても安いよね。普段、ゆうじゅうふだんな私も、このリングはそく買いしちゃったよビックリマーク2 こんなに安く買えるなんて、うれしいよねーLOVE このリング、茜ちゃとも、おそろい。茜ちゃんリングとおそろいのピアスも買ってたよキラキラ



ランキングに参加していますアップ みなさん、投票 をよろしくお願いしますビックリ



   学生ブログランキング    人気ブログランキング